スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

独学では気づきにくいアフィリエイトの間違い

アフィリエイトをする上で大切になるのは、やっぱり人の目に触れる機会を増やすこと。
アクセスアップ、SEO対策、バックリンク、それらを駆使してアクセスは増えてきたけど……どうも思うように結果が出ないのはどうしてでしょう?

結果が出ないということは、つまりは間違った方法でアフィリエイトをしているから。
効率よくサイトを構成し、質のいいアクセスを集めて、上質な情報を提供できれば結果はついてくる、はず……

それは分かっているけど、なら具体的にはどうすればいいの?

それを教えてくれそう。

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

発想の転換です。
メインのサイトのパワーを上げるために作り捨てのサイトを量産する。
作るだけ作っているのに……使い捨てじゃあもったいなくないですか?

どうせならやっただけの結果が欲しい。
時間と費用のバランスをうまくとる為にも。

これを知っておけば、けっこう応用もききそう。
アフィリエイト報酬の底上げに。

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

アフィリエイト成功の為のちょっとしたポイント

アフィリエイトをする場合、それはブログでもHTMLでも、CMSでも手打ちでも、一番大切なのは人の目を引くこと。
数多のアフィリエイトサイトから自分のサイトを選んでもらい、そして購買につなげるにはインパクトが大切。
テキストでいくらためになっても、まず呼んでもらわないことには意味がありません。そのためにはまず惹きつける何かが要る。

それはやっぱり画像です。

WEBバナー指南書 プロっぽいデザインバナーを制作する方法

たとえばブログで、テンプレートをそのまま使ったところで人の目にはどう映るでしょう。
それが、トップのバナーを変えるだけでも……印象はガラッと変わりますよね。
それは実感してるんだけど……

画像加工を身に付けて、サイト離脱率を低減

やっぱりサイトは自分で作りたいから。
オリジナルなサイトを作るには、HTMLやCSSの知識も必要ですが、画像の加工技術も必要なんですよね。 人気ブログランキングへ

テーマ : アフィリエイト♪ - ジャンル : アフィリエイト

TAG : アフィリエイト サイト構築 画像

アフィリエイトに必要なものは?

アフィリエイトで稼ぎたい人の、その大半が稼げずに挫折するその原因は何でしょう?
思うに、それは“地図が無い”からではないでしょうか?

目的地に、間違わずにたどり着くために必要なのは正確な地図。
目印や目標が示された道標、です。

ネットで調べれば、地図自体は簡単に手に入るかもしれません。
それこそ世界地図だって、簡単に。

ただ、その地図には何が書いてありますか?
目的地とは関係の無い看板、間違った矢印、紛らわしいアイコンが並んだ地図では……まず迷ってしまいます。
結果、その手間に見合った報酬が稼げずに止めてしまうことになるのでは。

これがベストだ!とはいいませんが、おそらく1つの道を間違いなく示してくれるもの、だと思います。

第3次アフィリエイト大戦セミナー2【動画版】

気に入らなければ返金も可、だとか。
お気に召すことを願っております♪ 人気ブログランキングへ

アフィリエイト力UPに

アフィリエイトで思うように稼ごうと思ったら、まず何をしますか?

本を読む。ネットで調べる。自分で頑張る。
いずれも大切な作業ですが、一番手っ取り早いのはやっぱりノウハウを知っている人に聞くこと。

「何をやっても結果がでない・・・」
「最小限の努力で稼ぎたい」

自分ひとりの力では、確実に前には進みますが一種の閃きがないと一気にステップアップすることはできにくいです。
でも、毎月500万円以上を継続かつ安定的に稼ぐアフィリエイターがその秘密を教えてくれるとしたら?

たぶん、いや確実にプラスになると思いませんか?

これは持論ですが、アフィリエイトは地道な作業の繰り返しがものを言う、ということ。
毎日こつこつと積み重ねていけば、いずれは目標の金額に達する、と。
ただ、その道しるべを見間違えると、山に登りたいのに一度海へ出る結果となります。

まずは正確な『地図』を手に入れること。

それがこれ、になるかもしれませんよ。
第3次アフィリエイト大戦セミナー2【動画版】 人気ブログランキングへ

テーマ : アフィリエイト♪ - ジャンル : アフィリエイト

アフィリエイトは理屈っぽい?

初販限定とか大幅値引中とかいう言葉、惹かれますよね。

この、人の目を引く、というのはアフィリエイトにはとっても大事。
ただ見てもらうだけで報酬が発生するプログラムは、普通はありません。
アフィリエイトはまず興味を持ってもらうのが一番。
そのためにも惹きつける言葉、興味をそそる言い回しを自分なりに勉強する、研究するのは、地道で遠まわしなようで、実はアフィリエイトの一番の近道。

その際たるものがgoogleのadsenseじゃないでしょうかね。
短い文章の中で、いかに目を引き、いかに訪問してもらうか。
そのためのテクニックも、意識して見ないと自分のものにはできませんよ。

見て盗め、ってことですかね。

ちなみにコレ↓
【日本一アフィリエイトで稼いでいる25歳の女の子】そのノウハウをすべて公開します★★★ 
今日ちょっと惹かれたテキスト。
なぜ自分がコレに惹かれたのか、これからちょっと自己分析してみようかな? 人気ブログランキングへ

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

ユーザータグ

初心者サイト構築アフィリエイト収入画像

掲載アフィリエイト
InfoGorillaアフィリエイト登録はこちら SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

aflbee

Author:aflbee
色々な小苞錠剤を扱っていきます。
効き目のありそうな所は、じっくりご閲覧くださいね。

seoパーツ
  • seo
オートリンクネット
無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
無料で被リンクが増える、相互リンクとは違う自動リンク支援システムです。
興味が沸いたらぜひドウゾ♪
リンク
注意書き
このブログでは、さまざまな情報を紹介しています。 なお、クリックした先でのいかなるトラブルにおきましても、当ブログの管理者は一切の責任を負いかねますので、ご自分の判断でよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。