スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

振込みにも支払いにも

アフィリエイトをする際に必要なもの。

知識とか経験とかもそうですが、それは仲間を増やすことや先輩に教えを請うこと、それを教えてくれるレポートを読むこと等で補完はしていけます。

今回話題にするのは、そういった方法論や精神論の前の段階。
物理的に、というか、形としての準備のことです。

アフィリエイトの目的は、ずばり報酬を得ること。
もちろん、それに付随する信頼関係やつながりを重視することも大事ですが、アフィリエイトをやられている方はおそらく、少なからずとも報酬を得たいと考えられているはず。
こういってしまうと見も蓋もありませんが。

そして、その報酬をどうやって受け取るのか。

現在社会人として活動しているのであれば、おそらくどこかしらの銀行に口座をお持ちのはず。
もちろん、まともなASPであれば、国内のほとんどの金融機関を指定口座にすることができるでしょう。
使う口座は一つにまとめて管理したい、というのも理屈ではあります。

が、せっかくですから、ネットの口座を開いてみては。

ネット専業であるが故のメリット、というものは、案外軽視できません。
手数料の問題、手続きの時間の問題、手間の問題、インターネットという媒体を利用するのであれば、少しのロスも許されませんし、後手を踏んで得することはそうありませんが、先手を取って得することは多々あるのがインターネットの世界です。

自分の部屋にいながら資金を動かす。
額の大小は関係ありません。
もうけている人はそうやってもうけている。
そう考えれば、重い腰だって少しは軽くなるでしょう?
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

効能:アドセンス

まずはご紹介。
最近実践しているのがこちらです。

きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?

コンテンツ連動型広告にも色々ありますが、やっぱり真っ先に思いつくのはGoogle AdSenseです。
そのGoogle AdSenseで収益を上げるコツ、というかノウハウを教えてくれるのがこの小苞錠剤。

購入したのはこちら


アフィリエイトで収益を上げるには地道な作業も必要、と思っていた自分にぴったりの小苞錠剤。
一週間後に数十万、といった派手な効果は得られづらいですが、続けることで確実に効果は現れます。
手術して直す“外科的”と言うよりは、服薬で直していく“内科的”と感覚でしょうか。安定させるのに長いスパンは必要ですが、その分効き目に疑いは無いか、と思われます。

とはいえ、自分もまだやりはじめではありますので、その結果を報告、とまではいけませんが、このブログで追って報告はしていきますので、しばしお待ちください。

もう一つの特徴は、SNSの存在でしょうか。
この小苞錠剤では、購入者に漏れなく製作者からの招待状が届きます。
その先は同じ購入者が集うSNS。やり始めでの疑問も、ある程度してからの質問も、慣れてきてからの応用も、すべてこのSNSで先輩の方々が解決してくれます。
アフィリエイトはとかく自分の世界に閉じこもって行いがちですが、こうやって仲間を増やして苦労を共有できるというのは大きいものです。モチベーションを保ち続ける励みにもなります。

先ほども言いましたが、一度作業を行えば後は勝手に収益が増える、といった類のものではありませんので、いかに継続させていけるかが大事になりますが、日に日に効果は表れてきますので、その先にあるものを見据えて、ぜひがんばっていきましょう。


きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?
人気ブログランキングへ

テーマ : 情報商材 - ジャンル : アフィリエイト

手は届くはず

アフィリエイトを始めるきっかけは色々あります。

空いた時間の活用したい。趣味の延長上にあった。生活費の足しにしたい。知り合いがやっていたから。面白そうだったから。

動機が様々なら、目的も様々です。

アフィリエイト通じて仲間を増やしたい。こずかいを捻出したい。値上がりするガソリン代を稼ぎたい。誰かにプレゼントをあげたい。とりあえずの暇つぶし。

やってみた結果をただの結果として受け止めるつもりなら、特別難しいことはありません。
が、ある程度の意識を持ってやっていこうとするなら、まずは手近なところにでも目的を設定したほうが、やる気が出てきますし続けてもいけるでしょう。

アフィリエイトをやっている人はたくさんいても、実際に5000円以上を稼げている人はその中の数パーセントしかいない、というのも、最初から月収100万を夢見て始めた人が実際とのギャップに落胆して途中で諦めてしまう、からなのかもしれません。

まずは実現できるはずの目標を。

とりあえず自分は、「新しいパソコンを買う」を目標に、がんばってみようかと思います。 人気ブログランキングへ

情報商材

今、とりあえず気になっているのが情報商材です。

よからぬ噂もちらほら聞きますが、よからぬモノばかりではないはずです。
その辺りも含めて更新をがんばってみます。

が、よからぬ時にはよからぬと言いたいと思います。
あくまで私見の上での話しなので、その時はよろしくお願いします。 人気ブログランキングへ

挨拶

はじめまして。

このブログは、アフィリエイトを始めて思ったこと、やっていて気づいたこと、やってみて面白かったことなどを、つぶやき、紹介する形で造っていきたいと思っております。

まずは形になるまで、しばらく傍観という感じででも見守っていただけると幸いです。 人気ブログランキングへ
ユーザータグ

収入画像初心者アフィリエイトサイト構築

掲載アフィリエイト
InfoGorillaアフィリエイト登録はこちら SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

aflbee

Author:aflbee
色々な小苞錠剤を扱っていきます。
効き目のありそうな所は、じっくりご閲覧くださいね。

seoパーツ
  • seo
オートリンクネット
無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
無料で被リンクが増える、相互リンクとは違う自動リンク支援システムです。
興味が沸いたらぜひドウゾ♪
リンク
注意書き
このブログでは、さまざまな情報を紹介しています。 なお、クリックした先でのいかなるトラブルにおきましても、当ブログの管理者は一切の責任を負いかねますので、ご自分の判断でよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。