スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

楽しみが増えますよ♪

昨今の不況の折。
このような時に、どのような対策が有効でしょうか?

もちろん、今現在の仕事をもっと精力的にがんばる、のも大事ですが、その本業がころっとこけてしまいかないのが現在の状況。
知り合いでも、とある会社(1社)と深く付き合って、こじんまりながらも堅実な仕事をやっていましたが、突然の自己破産(相手が)にあってしまい、いきなりやることが無くなってしまいました。
まさに寝耳に水。

リスクの分散、という観点からも、ちょっと帰ってからの空き時間にできることで、多少なりとも稼ぎを得る、というのは有効なんじゃないか、と。

夕食を食べてから、お風呂に入ってから、子供が寝た後に、そういった時間を使って自分の部屋でできる副業。PCさえあればできるお小遣い稼ぎ。

アフィリエイトはそう割り切ってもいいのかな、なんて。

とりあえず、始めてみませんか? 人気ブログランキングへ

それが大きい♪

小さなことからこつこつと。
どこかで聞いたフレーズですが、これは案外真理をついた言葉。
アフィリエイトも小さいことの積み重ねが成功へと繋がります。

一ヶ月で七桁稼いだ話。一年で八桁の貯金を得た話。
確かにアフィリエイトをやっていて一回は夢見る金額ですが、誰もがいきなりそんな結果は出せません。それは紛れもない真実。憧れた数字が大きければ大きいほど、現実とのギャップにくじかれて、挫折してしまいます。

もう一度考えてみましょう。
アフィリエイトを始めた段階では、みな同じラインに立っていたはずです。
一日0円。数百円でもあればたいしたスタートダッシュです。
それが一ヵ月後にはなぜ差がつくのか。
それはコツ、というか、要領が違うから。
そしてマインドが違うから。
取り組み方、考え方が違うだけなのに、しばらく後にはかなりの差になって表れてくるのです。

数十万円を狙って、大掛かりな仕掛けを数週間掛けて仕込む。
数百円を稼ぐために、小さな仕掛けを毎日続けて仕込む。

どちらがどういう結果になるのか、はおのずと分かりますよね。

泥臭いながらも、手作業でも地道に前に進む。
まずはアフィリエイトで月10万円を稼ぐ
そういうのが結果として安定した副収入を生む、のではないでしょうか。
人気ブログランキングへ

TAG : 初心者 アフィリエイト

アフィリエイトの楽しみ方について少し考えました。

新しい情報を手に入れること、新しい商品を手に入れること、そしてそれを人に勧めること。
ネット上でのやりとりなので、相手が一体どんな人なのか、想像を膨らませながら進めていくことには変わりないのですが、やっぱりその足あとが見えると楽しさも増してきますよね。

ネット上にはいろいろな解析サービスがあり、そのどれを使うか、あるいは使わないかは自由ですが、パソコンを開いて日々のアクセス数を見る、というのは、やはりモチベーションのアップに繋がります。モチベーションが上がれば、なかなか結果が出ない時期でも楽しんで続けることができます。

最終的にはがんばった分だけの報酬が得られることがアフィリエイトの一番の楽しみではありますが、がんばった分だけ確実に結果が出る、とも限らないのがアフィリエイト。とはいえ、続けた分だけ結果が出得るのもアフィリエイト。がんばる、ということは継続するということです。こつこつとでも続けることが、最終的には楽しみに繋がるのかな、と、最近思っています。
そして、続けていく過程で新たな情報を手に入れていくようにすれば、おのずとがんばりと報酬との釣り合いが取れてくるのではないでしょうか。

今月は更新をサボり気味だったことを反省しつつ、またこれからもがんばっていきましょう。 人気ブログランキングへ

TAG : アフィリエイト

効果はあります

アフィリエイトはネット上での情報のやりとりで行うものです。
お店で買う、友達に売る、といった直接の金品・商品の授受は行われませんが、これは立派な商取引の形。実際に金銭が動くわけですから、あまりに無責任な売り方、紹介の仕方では必ずトラブルが発生します。そうならないようにモラルを守ったアフィリエイトを実践していきたいものですが、ネットの性質、匿名性を悪用した売り切り・売り逃げといった商法もやはり存在するようです。

騙すほうが悪いのは当然のこと。ただ、騙されたほうにしても、泣き寝入りとまではいかなくとも、取り戻すのは難しいのが現状。余計な苦労やストレスを感じないためにも、まずは自分で自分を守りましょう。
それを怠うと非の分配がややこしくなってしまいます。

アフィリエイトでは目の前で商品の受け渡しが行われない、とは先ほども言いましたが、ではその商品をどう説明したらいいのか。うまく魅力を伝えて購買意欲をそそる、というのは非常に難しいものです。

が、そのことに関しては非常にいいサンプルがあります。
自分も利用していますが、
infotopインフォゴリラといったASPが扱う、情報商材と呼ばれるものの紹介文です。
※上記のリンクは2ティアリンクと呼ばれるものですので、クリックの際にはご了承をお願いします
情報商材という、さらに形の無いものを商品として扱うわけですから説明は非常に丁寧で分かりやすく、実際に物販を行う場合にでも参考になりそうです。
他にもGoogleなどが有名なコンテンツ連動型広告の説明文なども参考になります。

ただ、やはりやりすぎはよくありません。
あまりに誇張した説明、“100%儲かる”とか“確実に売れる”と連呼している文章などは、非常に怪しいですよね。
適度に利点は勧めますが、時には欠点も自分から教えてしまう。それくらいのほうが見ている人が信じてくれるのではないでしょうか。

画像だけのアフィリエイトではなかなか結果を残すことはできません。
興味を引かれる文章、クリックしたくなるアンカーテキストを考えることも、立派なアフィリエイトを成功させる手法です。
そして、末永く付き合っていけるようなアフィリエイトを実践しましょう。 人気ブログランキングへ

手は届くはず

アフィリエイトを始めるきっかけは色々あります。

空いた時間の活用したい。趣味の延長上にあった。生活費の足しにしたい。知り合いがやっていたから。面白そうだったから。

動機が様々なら、目的も様々です。

アフィリエイト通じて仲間を増やしたい。こずかいを捻出したい。値上がりするガソリン代を稼ぎたい。誰かにプレゼントをあげたい。とりあえずの暇つぶし。

やってみた結果をただの結果として受け止めるつもりなら、特別難しいことはありません。
が、ある程度の意識を持ってやっていこうとするなら、まずは手近なところにでも目的を設定したほうが、やる気が出てきますし続けてもいけるでしょう。

アフィリエイトをやっている人はたくさんいても、実際に5000円以上を稼げている人はその中の数パーセントしかいない、というのも、最初から月収100万を夢見て始めた人が実際とのギャップに落胆して途中で諦めてしまう、からなのかもしれません。

まずは実現できるはずの目標を。

とりあえず自分は、「新しいパソコンを買う」を目標に、がんばってみようかと思います。 人気ブログランキングへ
ユーザータグ

初心者サイト構築アフィリエイト収入画像

掲載アフィリエイト
InfoGorillaアフィリエイト登録はこちら SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

aflbee

Author:aflbee
色々な小苞錠剤を扱っていきます。
効き目のありそうな所は、じっくりご閲覧くださいね。

seoパーツ
  • seo
オートリンクネット
無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
無料で被リンクが増える、相互リンクとは違う自動リンク支援システムです。
興味が沸いたらぜひドウゾ♪
リンク
注意書き
このブログでは、さまざまな情報を紹介しています。 なお、クリックした先でのいかなるトラブルにおきましても、当ブログの管理者は一切の責任を負いかねますので、ご自分の判断でよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。